鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月2日
 
 
変な夢見ました。
旅行に出かけ
古民家のような旅館が
35万円。凄いと思いながら
部屋見ると
フロは小さくいたるところに
傷がありどう見ても
高級には見えない。
トイレは奥まったところにあり
男子用と女子用に別れて
男子用に入ると
なぜか
便器の前に水が流れている。
他にもいろいろあったが
忘れた。
開始から長くなったww
 
来院数は、こんなものでしょうか。
新患がとにかく多かった。
地方から試合できている
学生さんも来てくれた。
ネットで探してきたらしい。
スタッフが家族の事情で
6:30上がりにして欲しいと
申し入れが…
その埋め合わせを
昼働くという事。
まぁ、しょうがないかな…
しかし、平日の6:30から
忙しいのに1人抜けるのは
どうなるのかな?
何でもやってみないと
わからないが…
別事業のほうは
3ヶ月で予約が取れないほどになりました。
店長が良いのか
サービスが良いのか
コレに関しては
どちらもいいのかなと思ってます。
第二は
こんなものかな?
 
さぁ~~
レセ打ちです。
がんばります!!