鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

経歴

10月9日
 
 
寝る前に一か八かの
動画を見たら
そんな夢見ました
浅い眠りでした
 
来院数は、こんなものでしょうか?
求人の募集が
来ました。
免許もち経験9年ほど
どんな方なのでしょうか?
まずは面接
コレぐらいの経歴なら
給料も
欲しがるでしょう。
それぐらいのレベルなら良いかと思います
人ばかり増えても困りますので
吟味したいです
第二のほうは
チラシの段取りが出来まして
後は任せるだけになりました
 
さぁ~~
レセ出しました
手書きです
台風は?
がんばります!!