鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チラシ

10月17日
 
本日、チラシが折込みに入りました
思った以上に
チラシの数が多くて
ビックリ。。。
あまり目立たなかったかな?
興味のある方に見てもらえたら良いな
 
来院数は、かなりの少なめ。
こんな日もあるでしょう、
雨が降ってきて
寒い…
最悪の状況なので
仕方ないでしょう。
チラシの効果がどれだけあるのか?
今まででは
はっきり言って
あまり無い…
今回はちょっと志向を変えて出してみたので
道かなと期待しています。
 
さぁ~~
今日はどうかな
寒さが進んでいます
風邪引かないように
がんばります!!