鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

様々

10月25日
 
 
昨日はスタッフから
衝撃的な…
う~~ん
どうしましょうか
 
来院数は、久しぶりの大噴火!
いい感じでしたね。
これから
又体制を整えての
動きをはじめたほうが
いいかなと考えた日でした。
スタッフが沢山いる以上は
いろんなことが
考えられます。
男子女子で今は
17スタッフいます。
意識高い人間
から
意識低い人間
様々です。
自分の使いようによって
変るのでしょうが…
それが楽しく
しんどいところでもあるのでしょうが
月曜日から
又新しく入ってきますので
考えてみようかなと思います。
ちょうどいい
休日です
第二はいつも通りです
 
さぁ~~
大阪で会合です。
でも早く帰ります。
がんばります!!