鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

来年は

12月17日
 
 
寒いです…
ローソンのコーヒーを
かうのが日課になっています。
 
来院数は、がた落ちです。
寒さからでしょうか?
人の出がかなり落ちています。
毎年の事なので
そこまで気にしていません。
こんなときもあるでしょう
昨日は
委託スタッフとの
ミーティング
来年はアレしようなんて話してました
出来ればいいのですが
出資をするわけですが
大きく返りが無いと
どうかなと思いました
悪い事業ではないですが
返りが無いと
意味が無いなと…
今年もあとわずか
やること沢山です
 
さぁ~~
今日はのんびりになるでしょう
テレビの影響は
大きいです
がんばります!!