鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アレ?

2月23日


各地でマラソン大会が
開かれていましたね。
自分は雪国で蟹堪能してきました
ハプニングありましたが

来院数は、こんな感じでしょうか
よかったり悪かったり
これが面白い
自分の事ですが
最近アレルギー反応が
強く出て
おでこが真っ赤…
これからの季節
花粉症でも
なります
どうにかならないものかと
悩み
今回は蟹
甲殻類アレルギーが出まして
昨日はカユカユ…
どうにかならないものかな

さぁ~~
レセです
給与明細
やることたくさぁ~~ん
がんばります!!