鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ケース

4月6日


最悪な夢見ました。
正夢になる!?
それはこまるかな?
雨です

来院数は、結果オーライ
9時ぐらいは
完全に患者さん消えてました
その後は
ラッシュになりましたが
アレは困る
精神状態が
悪くなりますわ
今週は
手書き書類書いて
ゆっくりアレを
取り戻す
無理な事はしないように
反省点
交えながら
ルールは決めて
後は
ケースバイケース

さぁ~~
頭がかゆい
週末はイベント
がんばります!!