鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月13日


土曜日は午後から
祖母のお祝いがあり
車で駆けつけました
親戚一同みな集まりました
久しぶりに楽しかったですね

来院数は、いまいちですね
数字は
取れているのですが
来方がね
悩めるところですが
少しずつ
回復させていきます
新しいスタッフが入り
ちょっと違う
風が吹きそうな予感もします
やれることはやって
出来ない事は無理しない
楽しくやらないとね
久しぶりに熟睡できました
寝たのは
21時
おきたのは
6時
良く寝ました

さぁ~~
書類を書き書きします
帳簿もやらないとね
4月すぐ終わります
がんばります!!