鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やめれない

4月27日


天気がいいです
トイレに入っていたら
扉叩かれ急いでいってみると
誰もいない…
ダレだったんでしょう

来院数は、いい感じでした。
昨日は一人で
旅に出ました
旅って言っても
ドライブがてらに
二時間ほど車を走らせた
のですが
しかし、いい機能が着きました
本当に疲れない
足疲れない
ビックリデス
こんないいものが付いたら
今後
やめれませんね
今週から
GW突入です
早いところなんてもう始まっています
友達は13連休
何するんですかww

さぁ~~
イロイロとスタッフと話があります
問題もあります
がんばります!!