鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

新しく

12月22日


昨日の晩は
すごい霧でした。
しかし
暖かい…

来院数は、少なめ
ですが
スタッフ数が少ないので
丁度いい感じかな?
昨日から
新しいスタッフが
2人入りました
一人は
今後施術に入ってもらう人
レベル的には
まだまだ
受付さん
色んな仕事を経験している
主婦なので
どうにかなるか
と言う感じです
しかし
来年からの
動きはどうしようか
悩むところです
今日から
家のリフォーム
が入ります

さぁ~~
税理士の面談です
レセです
がんばります!!