鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ムダン

5月25日


夜は目が覚めました
蒸し暑かった
そしてまどあけて寝たら
おなか痛くなった

来院数は、少なめ
昨日は
学生アルバイトが
無断欠勤
夜に電話ありました
他のスタッフから
きつく
怒られるでしょう
自分は
怒りません
話しを
聞いて何が悪いのかを
しっかりと
説明をします
体調不良のスタッフが
午後から
帰りました
と言うことで
昨日は
4人体制でした
この数字で
昨日ぐらいなら
いいのですが…
今日から
新しい学生アルバイトが
入ります

さぁ~~
レセです
税理士です
がんばります!!