鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ボケ

1月15日


今日も寒いですね。
ぼけてますw

来院数は、こんなものでしょうか?
低次元で…
昨日は
なぜかぼけていました
朝から
金曜日と間違えており
普通に
往診に行きました。
が、
行った先で
特にいつもと変わらずに
施術。
帰宅。
どこでわかったかと言うと
土曜日の
飲み会場所に
予約電話をしたときに
明日の土曜日に予約したいのですが…
あさっての土曜日ですよね?
???
カレンダーを見ると
あっ!!
14日だ…
スタッフに言うと
金曜じゃないですよ!!
ぼけてました

さぁ~~
金曜日
ぼけ増しないように
がんばります!!