鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

カラカラ

1月26日


昨日は急遽スタッフが
休みになりましたが
開業準備中の
OBが手伝いに来てくれました
助かった

来院数は、少なめ
寒いからかな?
仕方がないね
この寒さから
抜け出したら
元に戻るかな?
しかし乾燥します
カラダが
カラカラ
しんどいです
薬ばかり塗っていても
治りません
いい方法
ないですかね?
考え事は
もうしたくないですね
ストレスに
なってきた

さぁ~~
カルテ整理です
帳簿終わりました
がんばります!!