鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

テンカン

1月30日


昨日は1日雨でした
転換期かな??

来院数は、今までないぐらいの
暇さ…
開業当初か
と思わせるような…
今月は
メインスタッフが
二人退社と言うことで
患者様の
数は減少するかな
とは思っていたが
ここまで!
とは予想してなかったな
二月から変えていかないと…
エステ部門の
移転そして譲渡が
決りました。
今の店長に
引き渡します。
旦那が不動産を手にいれ
そこでしたいということ
譲渡金は
少しだけ
最初はそのまま閉店
と考えていましたが
買い取ってくれたことで
お客さんも困らず
金も入ってくるので
良かった?かな…
少し寂しい気持ちは
ありますが
現在のエステスタッフも
連れて行ってくれるので
スタッフも良かった
日銀のマイナス金利
コレには参った…
チョット
いや
カナリ
やられましたよ…
結構 血行
なひとやられたのでは…
来月から
転換してくれたら良いな

さぁ~~
土曜日です
レセです
飲み会です
がんばります!!