鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ちらし

3月3日


ひな祭り
ですね
うちには雛人形と言うものは
ありません
女の子2人いますが

来院数は、すくないです
夜は
20時ジャスト
に終わりました
レセは
終わりました
提出も
すぐ出来そうです
他の提出書類が
何個かありますが
のんびりとやりましょう
ポスティング用の
チラシを
作成お願いしました
11年目
を向かえ
新たな気持ちで
頑張ります
的な内容と
自費治療が
たくさんありますよ
という
チラシ
効果は
どうか判りません
4月に配れたら良いなと
思っています

さぁ~~
たくさん患者さん
来ないかな
がんばります!!