鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ダメならだめ

3月5日


脳みそ萎縮しているのかな?
飲んだら
すぐに記憶がなくなる
すぐにへんなメールする…

来院数は、少なめ
でしたが
夜は
久しぶりの
大荒れ!
朝をカナリの勢いで
挽回!
朝は
カナリの暇ですが
何か対策を
とかんがえました
お金は多少かかりますが
原点に
戻るという
ことも考えて
あれやら
これやら
やってみます
だめならだめで
又考えよう

さぁ~~
レセ終わりました
他書類も提出だけ
がんばります!!