鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

限界

3月10日


昨日晩は
エステの店長と
会議呑み
のみすぎちゃん

来院数は、ものすごく暇
慣れてしまった…
4月から
上がってくるかな?
3月から
上がってくるかな?
なんて待っていても
何も変わりません…
これ
現実ですね
さて
どうしましょうか
もう
底ついた感じかな?
3ヶ月間
我慢しましたが
スタッフに
今後について
話しをしようと思います
いつかは
出来るように
なるかもしれませんが
今この時点では
はっきりいって
戦力外
雇用しながら
練習は
そろそろ
無理です

さぁ~~
のんびり
いきましょう
がんばります!!