鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうにか

3月29日


花粉で
目鼻喉
粘膜
やられてます…

来院数は、少なめこんなものでしょう
スタッフが
風邪引き
-1でしたが
患者様の数が
少ない為に
問題なく
こなせました
良かったというか…
経費を使っての
集客
昔より
大変です
周りに
対抗馬が多くなりました
しかし、
口コミは
強い
来ている患者様が口コミを
してくれるようにするのが
一番ですよね

さぁ~~
レセです
睡眠不足
がんばります!!