鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

反応

5月14日


眠い…
眠いなぁ
なんだかな

来院数は、激暇
難だったのでしょうか
こんなときもあるでしょうか
しかし
安定感がない
こんな時期なのでしょうか
う==ん
又来週から
変わってくるでしょう
チラシを
ポスティング
してもらっています
3回に分けて
反応は
どう出るかな?
いいようになればいいが
ネットの広告は
順調ですね
新規が
増えています
後は
継続率の問題
コレは
いつでも課題ですね

さぁ~~
今日はどんなかな?
夜は遅れて母の日します
がんばります!!