鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

キル

12月15日


私ごとですが
次女が無事に中学校受験
合格
いたしました。
おめでとう

来院数は、良い感じでした
朝も
夜も
安定した
来院でした。
昨日営業の電話で
複合機を持ってますよね
買い替えしませんか
という
シツコイ電話
複合機なんか元々持っていないのに
今もっている複合機は・・・
とか
長々と勝手の話しをする
怒りをあらわにして
きりました
イロイロと
切ること多い。
ストレスが
溜まります
他のモノが
溜まればいいのに

さぁ~~
帳簿つけましょうか
がんばります!!