鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

忘れ

12月16日


朝は寒い。
遅刻はいけませんよね
コレって
日本人の考え方かな?

来院数は、少なめでした
朝の来院数は
完全に
伸び悩んでいます
皆さん
忙しいのでしょうか
夜は
安定していますが
昨日
うっかりラインの
押したらだめなところ押して
アチャー
となりました
使えなれないものを
触ったら
ダメですね
つき半分超えました
我慢するところも
沢山ありますが
ストレスにしたくない
忘れましょう
と言うことで
忘年会があります

さぁ~~
あれこれと仕込んでいきましょう
がんばります!!