鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いろいろと

12月19日


寒いですね
土曜日の
忘年会は久しぶりに
楽しかったな

来院数は、少なめでした
なかなか
朝の来院数は
上がらず
ストレスが
貯まります
皆さん
用事もあるので
仕方ないでしょう
あらかじめ目標を
毎月立てていますが
今月は目標までは
到底行きそうもないです
こんなときも
あるかな?
年末に近づいてきたので
事務作業を
早めに
行動していきます
帳簿はほぼおわり
レセを
始めます

さぁ~~
風邪引かないように
がんばります!!