鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いいよ

12月17日


マリオランが配信
ダウンロードしました
1200円安い高い??
いいのでは

来院数は、こんなものでしょうか
寒いと
家から出るの嫌だよね
と患者様から
寒いと
やはり足が遠のく
それでも
きてもらいたい
どうすればいいか
それ以上の
期待で来てもらうしかない
そういうことなんですよね
一年を
振り返る時期に
きました
あれこれ
ありました
良かったことも
悪かったことも
すべてが
必然性
なるべき様に
なったということですね
先を見ながら
動く
必要ですね

さぁ~~
忘年会です
呑み過ぎます
がんばります!!