鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

プレイ

8月8日


台風は過ぎ去りました
今は
快晴です。
気圧のセイで首痛かった

来院数は、こんなものでしょうか
朝は
さすがに
少なかったですね
夜は
雨が上がり
人が出て来ました
今日を
含めて
後3日で
休みになります
遊ぶこと考えてます
今週は
患者様だけを
見ることにして
事務仕事は
なしで
昨日は
旅行中に
見るための
エイガを
アイパッドに入れて
ました

さぁ~~
忙しくなるかな?
がんばります!!