鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

プレッシャー

9月2日

涼しいですね
新聞の記事に
当院の学生が
出ていました

来院数は、かなり少なめ
当院には
ジンクスがあります
新しいスタッフが
入ると
その日は
暇になる
今回も期待
裏切りませんでした
手技が
あるスタッフなので
早速
現場から
そのほかは
やりながら覚えれるでしょう
患者さんの
数を
増やしていかないと
いけませんね
プレッシャーを
かける
自分に
それが良い感じです

さぁ~~
すこしからだ疲れてますかね
呑み会です
がんばります!!