鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チョコチョコ

9月12日

豪雨で目が覚めましたね
今日は
こんな感じに
なるのかな

来院数は、いいかんじでした
朝も
夜も
理想でしたね
チケット効果もあり
自費も
ドンドン出ています
通常でも
これぐらい出てくれれば
困らないのですが
いろいろ
やることが
ありますが
なかなか
手に付かない状況
というか
手が足らない
足使うか
チョコチョコ
やりましょう

さぁ~~
趣味がダメですな
がんばります!!