鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

まなびたい

9月20日

曇りですね
夜は
涼しくてよく寝れました
しかし
夢見るな、おぼえてないけど

来院数は、こんなものでしょう
数字は
きています
先日
大阪にいって
仲間からの
話を聞いて
チョット
やりたいこと
学びたいことが
出来ました
しかし
金もかかるし
どこで
学ぶのか・・・
あっ!
ユーチューブ
何でも
動画がありますw
本簡単なもの一冊かって
見ようかね
物は
新品高いので
中古でも
さがそうかな

さぁ~~
やることあるが
なにか手に付かない
がんばります!!