鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

けいかく

9月30日

朝は寒くなりました
日中は
暑いですけど
過ごし易いです

来院数は、もう1つでした
後ひとのび
がほしかった
金曜日の夜
しかし
今月は
ボチボチの
成果は
出ていたのかなと
思います
昨日で
分院の
受付が退職しました
退職理由は
イロイロありますが
経営者側から見れば
経費削減
になります
人の補填は
しません
今いる
スタッフで
回していきます
と言うより
まわせます
やらないといけません

さぁ~~
最終日
忙しいかな?
がんばります!!