鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ループ

11月1日

今年残すところ
2ヶ月
一年早いね
クリアしなきゃいけないこと
ありあり

来院数は、少なめでした
もっと来てもいいかな
と思いますが
いまいち感有でした
寒さから
といいますが
言い訳なんですよね
言い訳
来る人は
きているので
こさせていないのが悪いのです
来させるように
努力しないと
自分の
仕事がなくなります
無くなると
給料が
無くなります
そうなると
自分の居場所が
無くなります
無くなるのは
無限ループに
入ります
脱出するには
自分自身が
代わること

さぁ~~
レセです
変なジケン多いね
がんばります!!