鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2017終了

12月29日

今日で
本年の施術は
終了です。
何も無く終わりたいものです

来院数は、こんなものでしょう
夜は
のんびりでした
午後開始と同時に
ラッシュになりました
朝は
昼近くに
ラッシュとなりました
今日はどうなるかな?
予約も
ボチボチ
入っています
今年は
どんな一年でしたか?
と聞かれても
・・・
まぁ、何も無く
一年終われるかな
と言う感じです
商売ですから
良いときも悪いときも
ありますしね
今日で
スタッフが
一人退社となります
5年近く
働いてくれました
新しい
スタッフの導入を
必死には
考えていません
落ち着いたら
考えていきます
1月2月と
暇になるので
人件費を抑えて
プールします

さぁ~~
レセです
終わらせたい
むりか
がんばります!!