鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

初日

1月4日

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

来院数は、こんなものでしょう
年末の飛び込み等
ありましたが
特別
問題なく
昨年は終われました
今年から
受付が
いなくなりました
すこし忙しくなるかな?
でも
施術者
受付は
入れていこうと思います
今年の目標を
立てて
コツコツ
やるのが
1つの目標
無駄なことはしない

さぁ~~
レセは終わらせているので
提出準備
がんばります!!