鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アンパイ

2月5日

昨日は1日
家でのんびり
居心地悪い笑
ビデオ見て酒呑んで終わり

来院数は、少なめでしたね。
まぁ、こんなときも
あるでしょう。
レセは
無事に終了です。
良かったかなと思いましたが
全部出てみると
去年とかわらない
感じですね
いろんな通達が
来ますが
どれも
いいこと
書いてませんね。
仕事&私用のパソコンが
やばそうなのでいろいろ検討した
結果
中古ノートパソコン
SSD搭載を4万円で購入。
古いノートを
いじろうかと思いましたが
SSD、CPUの値段と
失敗したときのこと考慮したら
4万円払うほうが
安くつくかなと。
安全策取りました。

さぁ~~
書類やりましょうかね
がんばります!!