鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

例年通りきた

6月23日

学習をしなければな
最近思い始めましたが
多分しないんだろうな

来院数は、こんなものでしょう
金曜日なので
もう少し来るかなと思って
いましたが
いまいちでした。
来たといえば
毎年この時期の
ハネアリ
しかし
毎年と違うのは
出現が早いこと
去年は遅かったのにな
地震とも
関係があるのだろうか
今年は
なんだか多そうな気もするし
目の前の
ローソンにも
たかってました
悩まされる
時期が来たな

さぁ~~
土曜はどうかな
いいことあるかな
がんばります!!