鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あっちこっち

6月26日

蒸し暑く
夜中に目が覚めました
割と
汗だくでしたね

来院数は、いい感じでしたね
まとめて
来てもらえると
数は
稼げますが
回すのが大変
昼に
ランチしながら
学生との
面接を行います
一度見学に
来た子でうちに興味が
あるという事
内定を出してくれないか
と言われましたが
まずは
バイトから始めてみては
というアドアイスを
その打ち合わせになります
はっきり言って
今のところ
新しく
スタッフを
構えるつもりはありません
経験豊富な
スタッフなら別ですが
しかし、女性でやる気がある
という感じなので
アルバイトから
その間に
手技等を覚えてもらい
出来るようだったら
そのまま
社員という方向に
考えています
税理士のとの面談で
エステの方向性は
どうするのかと
確かに考えてはいますが
人がいないんですよね

さぁ~~
暇そうなので
レセをガンガンやります
がんばります!!