鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

発見

9月15日

もう半月か
やる事が多いと
すぐに時間たつね
まだまだある

来院数は、こんなものでしょうか
天気が
不安定なために
患者様の動きも
まちまち
新患は
いまいち感がありますが
再来数は
すごいです
半月で
こんなだけ来てたら
いいですね
整骨院の方も
そろそろしたら
ネット広告始めましょうかね
新店舗は
ネット広告始まりましたが
まだ動きはありません
閲覧数は
安定して
上がってきました
アクセス分析見ると
90%
スマホからの
アクセスとなっています
という事は
パソコン向けの
ページを作る必要がない
スマホで見やすいページ
だけでいいのか
これは
おおきな発見だ
というより
そんなこと知ってるって?
(笑)

さぁ~~
土曜日です
日月連休パソコン作業するかな
がんばります!!