鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

これか~ら

9月14日

雨ですね
新店舗の看板が
気にいらない部分をやり直し
雨で中途半端…

来院数は、少な目でした
う~~ん
今まで調子がよかったのに
突如
暇でした
わかりません
昨日から
隣の店舗がオープン
しかし
隣はよく変わる
うちと同時に始めたカフェ
最初はよかったが…
気が付けば
6件ぐらい変わっている
しかも
居抜きで
今回のオーナーさんは
昔から知っていて
患者様でもある
オーナーさんは
弐店舗の経営
どうなるのか
新店舗は昨日は
1人だけでした
今日からグーグル広告
が開始となります
10時から
1時間ほど
グーグルさんの講習を受けます
まとめて払ったら
こんなサービスがあるの知らなかった
結果よかったですね
Yahoo!の方は昔やっていましたが
今は
グーグルを使う人が
7割という事で
絞り込み
結果はいかに

さぁ~~
やる事いろいろあるな
パソコン仕事
がんばります!!