鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

横横

9月21日

雨は上がっています
身体が痒い
なんかのストレスか
ただのアトピー

来院数は、こんなものでしょう
昨日は
18時から
抜けて
ある人開催の
呑み会に
直接
誘われたので
断ることが
出来ないので
行ってきました
かなり楽しかった(笑)
狭い地域なので
横のつながりも
あり
為になる話も
たまには
こういうのもいいなと感じた夜でした
しかし、二次会は
参加ぜず
なぜかというと
自分のペースを
乱したくないから
乱したくないといいながら
別の事で
乱しましたが…

さぁ~~
グーグルさんに教わったこと
実践しましょう
がんばります!!