鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

参加

9月25日

今週も
火曜日スタートか
短いな一週間
すること沢山だが

来院数は、こんなものでしょう
スタッフが
一人少なかったので
一瞬だけ
パタパタ
それ以外は…
新店舗は
特に変化なし
良くない話が
昨日の昼間に
仲間が
無くなりました
入院生活
していましたが
ダメでした
入院してから
その後は
手術も行い
安定化と
思っていましたが
急に
連絡が
ここから車で
一時間ほどかかり
ますが
仲間のために
本日
葬儀に
参加します
いろんなことを
教えてくれたね
ありがとうございました。
と言ってきます

さぁ~~
やる事満載です
終わるかな
がんばります!!