鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

御意

11月9日

雨あがったら
いい天気になりました
暑いぐらいかな

来院数は、こんなものでしょうか
朝の来院数は
愕然
です…
暇すぎます
どうしたのかな?
夕方は
安定しています
受付の大学生は
家族に不幸があり
昨日から
実家に
帰省しています
ちょっと
忙しい時には
受付が欲しい
しかし改めて
受付大変だと感じました
別店舗のお客様
帰宅後に電話がかかってきて
指から血が出ていた
どうしてくれる
返金しろ
と。
そのお客様を対応した
スタッフは
そんなものなかったと…
証拠も何もないので
返金の段取りを
それも経験
ということで
同意書を作成
して
同意できない方は
触らないという子方針に
しました
自分の身は自分で守らないと
これからは
何に対しても
同意書又は合意書
を作成しないといけませんね

さぁ~~
某大学の先生に本を借りました
シッカリ読まないと
がんばります!!