鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月18日

睡眠が
悪いね~
夜中に目が覚める
昼寝したい

来院数は、こんなものでしょう
終わり際に
ラッシュが
来ますね
悪くはないです
先日話を聞いた
エステのやり方
これ
実はうちも持っている
機械でした
うまいこと
商売しているなと
感心しました
その傘下には
参加せずに
自分のところで
やってみようかな
これって
パクリになるのかな?
でも
最初からうちも持っている
機械なので
そんなことはないかな?
これから
ひつこく
連絡が来そうだな…

さぁ~~
帳簿やっていこうかな
新人さん早く育ってほしい
がんばります!!