鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月15日

朝から
涙が
止まりません…
悲しくないです
くしゃみも

来院数は、少な目でした
スタッフが
去年もこんな感じでしたね
覚えているんですね
まぁ
この時期は仕方ないです
動画
作るのが面白く
いろんなサイト見て
まねています
豪華な
オープニング
作りました
後が
続かない
のですが…
エステの練習を
した方から
連絡が
ありません
無理と思ったのでしょうか
同業者の方と
話をしていたら
人材不足という
人は来るけど
雇えないレベル
どんなんだろうか?
分かりませんが
酷いのでしょう
雇ってみないと
分かりませんが
面接時に
ダメと思ったら
ダメでしょう

さぁ~~
花粉どうにかして
忙しくなれ
がんばります!!