鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月15日

昨日は一日
動画作成の
練習
基本的な使い方は
大丈夫かな?
簡単でも十分に見れるけど

来院数は、こんなものでしょうか?
土曜日の午後は
ミーティングを
予定していましたが
スタッフが
-2人
だったので
来週に延期しました
良くないこともあったので
早めにと思いましたが
後伝えで
聞いた聞いてない
問答を
したくないので
集合出来るときに
土曜日は
ある会の集まり
異業種交流会&趣味あう会
楽しかったですね
多少の気を使いながらの
話など
最近味わう事の
なかった環境
また参加したいと
思います
スタッフの書類を
役所に届ける予定でしたが
書類が完成していないので
明日になりました

さぁ~~
天気がいいので
患者様来てください
がんばります!!