鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月17日

よく寝たはずなのに
なぜか眠い
というより
花粉症のせいか

来院数は、こんなものでしょうか
最近は
予約電話が
多いです
予約電話は
純粋に予約
店内状況確認
スタッフの確認
全てを含みます
昔からの
患者様は
ほとんど
飛び込みですけどね
自費治療院の
DMハガキ
完成
仏滅の朝に
ポストに投函します
なぜか
下から始めるという事で
後は上がるしかない
ダメなら
もう一度
次の
仏滅の朝に
出します
ハガキの出し方は
郵便番号で
地域を決めて
出しています
女性
30-60代
がターゲット
なかなか難しいですけどね
自費治療だけで
やっているところって
どれぐらい来ているのかな
リアル話を聞いてみたい

さぁ~~
帳簿作成
GWは棚でも作るかな
がんばります!!