鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月12日

肌寒いですね
早く暖かく
ならないかな

来院数は、こんなものでしょうか
来院数は
ありましたが
自分は
他の事に
没頭していたので
現場は
あまりでしたが
DM作成を
していました
いろんな人から
アドバイス
をいただき
何とか完成しました
チラシを作るのは
面白いですね
当初と比べて
かなり変更しましたが
こんなものかなと
来週ぐらいに
数百枚ハガキ
出しましょう
一回目に
大量に出してしまったので
もったなかったな…
自費治療は
やはり難しい
すぐに人が来るなんか
思ってはダメ
どこかの経営セミナー
で聞いたことを信じては
ダメ
なぜか?
その人たちは
経営をしたことが
ないから
それだけ
自分もこうやってこうやれば
良いよ
とアドバイスできます
簡単なコンサル
出来ます
が、やるのは自分
自分の考えた方法で
やる方がいい
アドバイス
聞いてもいいですが
鵜呑みは
ダメ

さぁ~~
産休のスタッフの
書類作成しないと
がんばります!!