鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月10日

朝起きて散歩行こうと
思ったら
雨が…
ただの睡眠不足になりました

来院数は、こんなものでしょう
あるスタッフに
患者様からの
クレームが…
受付をしている時に
患者様が
メモ用紙ある?
というので
お渡しすると
先ほどの先生の対応に
私は気分を害してしまいました
と書かれました
いつも担当をしている
スタッフに
対して
このスタッフは
昔からいてるが
気分屋で
人と接するのが
下手
接客は
全くできない
ミーティングでも
いつも言っているのに
次が
あったら
考えは
決まっています
考えたを変えれば
こうやって
教えて下さる
患者様はまだいい
何も言わずに
去って行って
二度と来なくなる方が
多いと思うから

さぁ~~
友達に頼まれた
仕事終わらせよう
がんばります!!