鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月11日

朝から
大雨です
梅雨ですね
来週もずっと雨
やりたいことが…

来院数は、こんなものでしょう
これぐらいの数字が
平均になってきました
上げてかないとな
先日
患者様から
苦情が出たスタッフは
腸炎となり
昨日は
休暇を取りました
本日は
体調管理という事で
休暇をあたえました
精神的に
弱いのでしょう
他スタッフも
あえて
休んでいることに対して
指摘をしません
わかっているからでしょう
この環境では
売上を
上げるという事は
難しいです
環境から
改善していきたいです
最悪な
年の後半戦です

さぁ~~
今日は暇かな
それでもやるしかない
がんばります!!