鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月22日

土曜日は子供が
ホームステイに出るために
空港まで送っていったので
ブログ更新できませんでした
帰ってきてから
仕事やりました

来院数は、こんなものでしょう
ホームステイ
今年は
自分が
選んで
出かけました
見ず知らず
の土地と人の
場所に
行って
勉強する
自分には
出来ません
すごい勇気だなと思います
でも
心配です
それでも
やりたいことは
やらせてあげたい
親心
です
選挙が
ありました
政治的な事は
分かりませんが
低かったようです
なんとなく
関心は
薄いですよね

さぁ~~
溜まった仕事
一気にやります
がんばります!!