鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月23日

雨は上がりました
九州地方は
すごいことに
違う方向に

来院数は、こんなものでしょうか
スタッフが
-1人
でしたが
どうにか回りました
バイトの受付と
この人数で
出来たら
一番
経費が浮くかも
患者様に
送る
DMの住所を
作成中
ハガキの裏面は
スタッフに
任せて
作ってもらいました
役割分担です
後は自分の
手書き手紙を書くだけ
これをコピーして
表面に印刷します
これ結構
好評なんですよね
少しでも患者様が
戻ってきたら
いいな

さぁ~~
住所録点検は目が疲れる
髭が半分剃り残し気になる
がんばります!!