鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月19日

雨です
今日は
朝から除草剤
撒くつもりだったのに
勢いよく生えてくる

来院数は、こんなものでしょう
別店舗の
女性スタッフが
辞めると
これからどうするか
自分なりに考えて
スタッフ募集を
していても
なかなか
見つからないので
今いる
スタッフで
続行して小さい規模に
してやろうかなと
今も小さいけど
女性スタッフは
難しい
厳しすぎても
優しすぎても
ダメ
昔から
分かっていますが
朝の間に
役所に届け物
産休している
女性スタッフ
まだ見通し
つかない

さぁ~~
やる事たくさん
身体が疲れやすい
がんばります!!