鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月17日

気温が
体温ほど
上昇するとか
地球がおかしい

来院数は、こんなものでしょう
きっちり
20時に
終わりました
患者様の数は
そこそこなので
いいとしましょうか
もっと欲しいところですが
それよりも
別事業の
女性スタッフが
昨日いきなり
10月ぐらいに
辞めます
他のところで
勉強兼ねて
働きますと言ってきました
女性スタッフは
分からない
昔からですが
急に
方向転換してきます
せっかく軌道に
乗り始めたのにな
他の人
探すかな

さぁ~~
土曜日です
沢山来ないかな
がんばります!!